ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況!

<<   作成日時 : 2014/09/03 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今年の健康診断はひとあじ違った。
というのも、検便が引っ掛かって大腸の内視鏡検査に発展する事態に全米が驚愕。検査1日前から、てんでエネルギーにならない検査食を食べるのはともかく、検査当日の下剤ガブ飲みがむっちゃキツかったっす!あんなの2リットルも飲めんわ、ゲロゲロー。検査本番の時に「鎮静剤打ちますね」の看護師の一言以降、気が付いたら終わっていたというのはある意味ラッキーだったらしいが。
結果ポリープ1つを摘出、取ったヤツの検査が良性のものだったという事で無事終わる事が出来ました。が、この検査、2回目はないわー

●忙しい店に転属、という事で肉体疲労がハンパない。ダルいけど泣き言は言ってられないので、普段の生活から疲労回復を早めるような食事や行動を心掛ける事にしました。タウリンの多い食べ物を食べるとか。

●2014年夏期アニメの事を書く気になれなかったので、見てるアニメと点数だけ。
さばげぶっ!(3)
アカメが斬る!(3.5)
アルドノア・ゼロ(3)
ソードアート・オンライン2(3.5)
翠星のガルガンティア(3.5)
 魔法科高校の劣等生(3.5)
 キャプテン・アース(3.5)
 キングダム(3)

●7月・・・+60500円
短評:ワルプルギスの夜34連というかなりの上乗せぶちかましで、隣のロンフリというエントロピーを凌駕する。
設定判別できるんじゃね?という戦国乙女西国参戦編はアレだ、俺達設定ばっかりだな!
●8月・・・+7000円
短評:負け先行の苦しいプレイングから、プラスへ転じる事になった救世主は、なんとスカイガールズ。クアドラロックで+380乗せとか初めて見たわ。
●・・・スロット博打の結果と短評。最近は投資額に無理が生じている事も多く、自重した行動を取りたい今日この頃。あんまりブログに書くネタがないので、博打の結果でも書くか。という、ブログを始める原点に立ち返る事にしました。月イチだけどな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる