ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS COJ:ここ最近の事象から導き出すアルペジオ

<<   作成日時 : 2013/11/28 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずコードオブジョーカーをタコプレイ、だいたいB2あたりに鎮座してます、りょうたです。
●メガジョー10000BP完成したら、挑発ハデスがかっ飛んでくる毎日。メガジョーあきらめてデッキを微妙に再構築中です。ええい!新品の鎧なんぞいらん!ハウリングの方がドロー&圧縮に効果的じゃないか!
●現在のデッキ構成はこの前紹介した緑タッチメガジョーから、ほとんど緑タッチでクマゴロウという恐ろしいまでのほぼ緑単。こんなデッキに山城軍司はぴったり、探偵なんぞ全然怖くないといふ安心感。ただし、毘沙門ハデス勘弁な、というとにかく殴り愛デッキ。
●今度の11月30日はアポロビル3FのセガでCOJの公式大会だそうで、バカのひとつおぼえのように楽しんでる俺はエントリーは事前に済ませました。26日の受付の時にちらっとエントリーシートらしき名簿が見えたけど、まだ空きはあるっぽい。ハデスとジークとバクダルと毘沙門が飛び交う(必ずそうなるわけじゃないけど)戦場で、どこまで戦えるのだろうか!そんな緑単で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。多分
●次回バージョンアップが12月11日、か。とりあえず楽しみ。そして、公式大会のエリア決勝が新バージョン4日目とかいう混沌仕様。もしもの事だが、決勝に行けたらどうすんだコレ。

●蒼き鋼のアルペジオOP『SAVIOR OF SONG』ふむ、よかろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COJ:ここ最近の事象から導き出すアルペジオ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる