ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで300戦オーバー

<<   作成日時 : 2013/08/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来る日も来る日もCOJやってたら、どんどんエライことになってきてます(汗)
基本は赤緑、たまに実験で組んだデッキを使ってみたらやっぱり弱いわで赤緑に収まる、の繰り返し。どうやら現在はB5とB4の往復程度の腕前ですわー。

●現在のデッキ
1000犬×2  ソードF×3  ランサー×3  アーテー×2
ベヒモス×2  ベリアル×2
葉っぱ×3 虫×3 リーフィア×2 ニャン×2

箱×2 鎧×3 台×2

インペリアルソード×2  アーマーブレイク×2  悪の覚醒
不可侵防壁×2 タックル 竜巻

●進化カードが多いとどうしても事故る確率アップのイメージが強いので、ベヒモスとベリアル合計4枚。ベリアルは文句なしに強いが山城チャリオッツ強化ユニット×5されたらこっちの攻撃は通りそうになくなるため、現在のバージョンでは1ユニットとしての攻撃力最大を誇るベヒーモスさんが登場です、うん。捨て札で攻撃力アップの効果はまさに切り札。10枚でBP11000、20枚でBP16000、鉄壁のリーフィアさんを余裕で無きものたらしめる破壊力がよくスターターに入ってるなと思ふ。意地悪なバルバトスも入れたいけど、こいつはチャリオッツ強化には歯がたたないです。
●相手ライフ残り1、こっちはベヒーモスの攻撃を通したいけど、相手もしたたかに雑魚ユニットを防御に回して死に物狂いの総力戦。そんな時には1枚のタックルをどうぞ。最後の最後にパワーにものを言わせての蹂躙に、対戦相手が止まる様が手に取るように分かる、そんなフィニッシュは痛快ですぞ。
●で、いつになったらアースクエイクとジークフリート手に入るんですか?
●追い風ベリアル?追い風毘沙門?知らんがな。特に毘沙門は完璧に立ち回られたら手も足も出ねえ事確定…。毘沙門後のカウンターが狙えたらいいんやけどね。そのためのインペリアルソードやアーテーなんですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで300戦オーバー ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる