ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 追手内6月終わり

<<   作成日時 : 2013/06/30 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今月もっともイケてない出来事:携帯電話ロスト
●最後に使ったのが午前2時、タクシーの中。ない事に気付いたのが午前4時。一番可能性の高いタクシー置き忘れの線でタクシー会社に連絡掛けるも見つからず。ショップに直接出向いてGPSの位置サービスを受ける事にしたのだが、結果は、大阪市西成区とかいふ混沌極まりない土地へと旅立っていました汗。タク降りてから家までの数十メートルでやっちゃってたって事か?
●で!見つかりそうにないので仕方なく新しいのを買いましたが、ラインナップ見たらほとんどスマホでやんの。選ぶ必要がほとんどないガラケーラインナップからK011を買って少数派ここに極まれり。
●先代のケータイを手元に置いていたおかげで、アドレスは何とか実用レベルで復旧。置いていて良かったと心から思う次第。いやそこはバックアップとっとけよ、つうところですが。

●今使ってるノートパソコンがやたらと重いので、最適化したのですが、する前の赤線だらけには正直ビビった。もうちょいこまめにしろよと。

●テレビで報道されるような殺人事件で、殺された方が知り合いだった時のやるせなさと来たら。

●バクチがさっぱり、ゲームの麻雀がさっぱり。仕事やってるほうが精神が安定しちゃだめだろ常考。


●図書館戦争、本編読破。とにかく活き活きとしたキャラクター描写の勢いに脱帽。そりゃあもうパワフル且つ的確に捉えるものだから、電車の中で読んでて笑いそうになる。いや声を出してはいないが、ニヤニヤしてるのは絶対に見られてるわこれ。かなりの面白さゆえに後輩♀に貸して、読んだ感想を聞くと「面白いこれ」だったので貸してよかったぜ。
●そりゃあ映画化とかなるわコレ。文句なさすぎる。有川浩先生、素晴らしすぎる。ちょっと前まで「読んでやるか」みたいな事書いてすみませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追手内6月終わり ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる