ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 与太話のつもりだったが

<<   作成日時 : 2013/05/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●俺は夜の帝王になるぞー!(バカ)

●4月に人事異動で自宅からむっちゃ遠くの店で働く事になったんで、通勤が大変です。ざっと電車で1時間以上。京橋でラッシュアワーでの乗り換えは無茶苦茶じゃねえか、はっはっ人がゴミのようだ!
●しっかし、道中手の空き具合が半端ない。プチプチ小さな画面でフィーチャーホンいじって遊ぶのもどうかと思ったので、思い切ってラノベ買ってみた。しかし・・・予備知識:本がとても分厚い、もはや辞典レベル。程度で境界線上のホライゾン1冊をレジに持って行った。たしかに4巻あたりになるとその分厚さが尋常を通り越して笑えるレベルにまで昇華されてて一発で分かったわ!そして、買ったことを後悔はしていない、中身がつまらなかったら後悔するけどな!
●そんな本を読んで大丈夫か?とも思われそうだが、河南高校通学時は富士見書房の「バトルテック」とか「ムレムの書」とかよんでた変人だから、大丈夫だ、問題ない。

●パチスロの新台はあまり打つつもりはないんだが、やけくそで打ってしまった創聖のアクエリオン2。アニメは充分に知ってる、スロットの1は触る機会がまるでなし、あの吸血鬼の女の子はリーネだっけ、と思って書いてたら間違えてた程度。
●SAN値直葬級投資金額をアイマスでなんとか首の皮だけつながった1400枚程度の持ちコインで移動して勝負開始。おとなり様が「その創聖ラッシュはおかしい」レベルで打ち込みを披露している真っ最中という、今までに打ったプレイヤーも次々とSAN値直葬されたに違いない過酷な環境でプレー開始。残り100枚程度のところからART含みで30G内ビッグ5連発で立て直し(それをアイマスでやりたかった)、これでもまだ勝利には程遠い場面からまさかにフリーズ赤7。ストック5発積みスタートから創聖ラッシュ13発で投資金額をきっちり捲り切って謎の勝利。
●創聖モードを引き当てた時のやったね感は素晴らしい。完全ナビは勿論の事、自力突入もね。画面に不・動・が・出・て・き・て〜、そこでリーナかよ!も、よくありましたけど。まあスタンダードにまとまっているね、程度。この台から投入されたSANKYO新型筐体に体がまだ慣れていないのか、よくレバー空振り。叩いたはずなのに動かなかった事がチラホラ。リプレイ時の筐体レスポンスがどうも遅いんだよなあ。これからは最低でもART機、ハイギャンブルのG3級AT機が出てくるご時世だから、リプレイから次のプレイ可能になるまでの挙動は出来るだけ早いほうが良かったのに。筐体のせいで直せない、なんて事じゃなかろうし。
●次打てるのはどの新台だい?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
与太話のつもりだったが ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる