ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 222人目

<<   作成日時 : 2013/03/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


燃え尽きちまったよ、真っ白な灰になってな。
ライブモード23連目の時にマスターラッシュを引いて、合計18個のARTストックを積んだ時点でエピソードARTを確信。台撤去とエピソードARTとのチキンレースに「勝ったな」「ああ」。ライブモード4つ分を使って後日談的なストーリーが繰り広げられるワケなんだが、合計7セットも見たら満腹を通り越して、キラメキラリでええわみたいなノリに。しっかし、これをパチンコ店で出したヤツは222人中どれくらいなのだろうか…。
まったく、終日をもってボナ引きがすごかったので、延々とライブモードが続いて最高記録を更新してしまうとわ。
画像

画面右上にハリケーンボルトが写っていたり、うっすらと俺のケータイが写り込んでたり、いまいち画質。

あとは星井美希をSSランクに上げたら、もうしないかも。プレミア演出のあずさとCM、自力ART2連続、877〜961間ボナ、後者はピンホール且つSAN値がガリガリ磨り減って達成までの気力が持たない事請け合い。

もうそろそろゴールしてもいいよね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
222人目 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる