ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般時論三題

<<   作成日時 : 2013/02/11 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●久しぶりにドンキでお買い物。やはり無洗米はなかったか、スーパー泣かせのホームパイ200円がおいすぃ〜、などなど、色々な思惑を持ってレジで精算したら、ちょうど1000円!ぴったり1000円かよ。思わず変顔していたところ「ちょうどなんて珍しいですねー」とか従業員も言うけどさ、ドンキの1円玉精算サービスを使いようがない金額の買い物はある意味論外!例えば998円の買い物をした時、精算の際に小銭の中から4円出して残り4円をサービスから出して使い切ってこそ正義!1円玉サービスを余すことなく使い切ってこそドンキのお買い物!と俺は言いたい。
●おまえはみみちいねん、とか言うなそこ。


●漫画喫茶で途中まで読んでるリスト(順不同)
ヴィンランド・サガ(12巻まで)
最後のレストラン(2巻まで)
ベルセルク(36巻まで)
CLAYMORE(23巻まで)
乙嫁語り(4巻まで)
capeta(30巻まで)
ブレイクブレイド(11巻まで)
こえでおしごと(8巻まで)
ドリフターズ(2巻まで)
ハイスコアガール(2巻まで)
フェイトステイナイト(16巻まで)
ワンピース(6?巻まで)
BLAME(6巻まで)

プラスこれから呼んでみたい漫画タイトルをケータイにメモっておいとくと、たまにマンキツ入った時に最新巻が出てるとか、いざという時に何を読もうか悩むとか、困らなくてすむと思います。単行本の足が極めて遅い作家の方も混ざっているので、途中まで読んで「ああ見てたわコレ」といった事態にもならないですし。
みなさんどうでしょうか。

●自身のスロマス進捗はというと、千早・雪歩・やよいがSSに昇格。DANCE MASTERを今までに5・6回は潰している春香、特別オーディションの機会にまるで恵まれない美希を昇格させるべく奮闘中ですが、歌姫楽園地獄とかカラフルメモリーズ地獄に心が折れそうです。エクストラストーリーをこの目に焼き付けられる日は来るのかこの台はyo!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般時論三題 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる