ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市民でない事がすごく悔しいれす

<<   作成日時 : 2011/11/19 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●来る11月27日は大阪府知事と大阪市長選挙。世の中は橋下が独裁者だとばかり批判するが、それすらも多分褒め言葉に聞こえる不思議。少し前の小泉が総理になりたての時に、テレビは独裁だのファッショだのがなりたててましたが、結果はみんなが知っての通り(それが良かったかどうかについては俺の知識では判断しかねるが)。大阪都構想というビッグウェーブにもろのりしたいけど、俺って大阪市民じゃないのね。何故俺は大阪市に住んでない!ある時は児童虐待防止のため自ら率先してビラ配りを実施して啓発し、ある時は節電要請に対して庶民感覚をもって反対してみせた、そんな橋下に投票したいのだよ!でもそれは物理的に出来ないので、27日は知事選に投票してマッキーの紙切れ貰ってお茶を濁すか。

●そんな真面話から切り替わって。

●ツインエンジェル3のデータを公開
■総ゲーム数:45920G
■総BB回数:152回(302分の1)
■総MB回数:72回(637分の1)
■総ボーナス回数:224回(205分の1)
■総エンジェルタイム回数:343キュン
■総エンジェルラッシュ回数:4回
■総白7揃い回数(ボーナス):46回
■総白7揃い回数(エンジェルタイム):32回
■総白7揃い回数(エンジェルラッシュ):23回
■最大白7揃い回数(ボーナス):11回
■エンジェルタイム最大継続回数:42キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:2481枚
■赤7フリーズ回数:1回
■青7フリーズ回数:1回
■白7フリーズ回数:0回

■キュンキュンメーター:91
■ミッション達成率:64%
■イラスト:90枚
■プレミア館:35%

●かなり収束したと思うがそれでも設定1ぽい挙動。たまには夢が広がりんぐな引きを出したい。
●キュンキュンメーターはボーナス確定後の弱?1枚役を引けば2メモリあがるので、そいつを利用しながら99を目指すのが一番か。早いこと1週目を終わらせて称号出したいぜ。
●ミッションはかなり煮詰まってきた。現状まだ出してないのを列挙
○1G連:こればっかりは運。2G目に当たりを引いた事ならあるんですけど・・・。
○ボーナス間1023G〜1225G:仕様からしてここであんまり引きたくないポイント、上乗せ付きの天井RTが即終わりになるのはいただけないが・・・。1回だけ、あと10数ゲームでこのゾーンに入ろうかというところでボーナスが・・・。
○BB30回&MB20回:設定6のアベレージで当ててもだいたい7000Gくらい必要、というわけで、設定6or設定6オーバーのヒキをプリーズ。
○白7俺の嫁フリーズ:こればっかりは運。しかもかなりのピンホール確率のはず。赤と青はなんとか達成出来たので、これももうすぐ来るはず。
○レッスン3連続同一:でそうで出ない。とりあえず大当たりプリーズのところから始まります。
○キュンキュンフラッシュ:1G連BIGで出るそうなので、多分それと一緒に達成、というのが自然な流れか。超高確率?あんなのハイワロです。経験者談。
○RT中エンドレスヘブン:いまのところ条件も不明、もし出たら状況をこのブログで報告する必要があるくらいプレミアムのはず。SSランクがついてるのは伊達じゃない。
○ラブリーBIG次回予告:ファントムの方は出せたので、あとは運しだいか。次回予告が出せる時に限ってファントムばかり出るとかやっちゃいそうな雰囲気がしますが。
○カスタム5000G(クルミ・ナイン)カスタム3000G(リリカ・エリス・他2種類?):お金を使わなくてもいい(勝利が確定した)状況を作れば大丈夫か。5000Gならなんとか回しきれる体力はあるので!
○エンディング4種類:TA2の時は結局出せなかったので動画サイトのお世話になりました。ここは自力で出したいところだ!
●カスタムプレミア5点セット(5000G・俺の嫁・バニープレミア・キュンキュン・RT歌)はテスラだけ達成。中の人的にメインはこのキャラで回したいのですが、他のキャラもしっかり達成しておきたいとこです。しばらくテスラさんお預け。
●さて、75%達成を最速で出すにはどうするか。カスタム4つ分のパワープレー、エンディングの完全達成で8個、1G連&キュンフラ、レッスン3連続でやっと75%か。
●結論:かなり遠いな!千里の道も一歩からとはまさにこの事か。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪市民でない事がすごく悔しいれす ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる