ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインエンジェル3を打ってきたよ!その2

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おまたせしました、ツインエンジェル、めちゃ!マジ!天使!

ふう。それでは世間で注目のツインエンジェル3紹介の続きです。
●エンジェルタイム
流行りのARTがついてくるものだとばかり思っていましたが、今回もRTです。33G1セット、最後の3ゲームで敵に勝てばボーナス確定、そこまでは今までと同じ。しかし、このRT中にも上乗せ機会が放り込まれました!レバーON時に液晶画面で指示のカットインが出た時に、白7が揃えばエンジェルタイムの上乗せ確定。ボーナス成立ばかりがRTの醍醐味じゃない!といわんばかりのうれしい上乗せ機能の追加です。

画像

ダークフェニックスさんはとにかく強敵で間違いなさそう。強烈な大きさをほこる鎌をぶん回したり、魔法を打ったり。ツインファントムの時と同様、「 ま た お ま え か ! 」と呪詛の言葉を吐きかける対象になると思われます。

画像

RT中の上乗せ成功。画面は葵ちゃんですが、この画面、カスタムでキャラが変わります。ということは・・・ウヒョ!

画像

確定画面にもプレミアあり、つう事で、ミニキャラ確定画面を出す事が出来ましたのでここに紹介。棒茄子もきっとある事でしょう!

●スペックなど推測事項
RT機という事もあり、今までと同様に当たりを引きやすいスロット台となりそうです。ただ、メイン小役の払い出しが12枚→10枚へと少なくなった影響は結構出そうです。通常時のコイン持ちが若干の悪化、RT時のコイン増加スピードの減少につながりそうです。ただ、RTは繋ぎで回すゲーム数が少なくなっていそうな感じであり、なかなかリプレイが引けなくてどんどんコインを減らすような事にゃならないかと思います。
あと、チェリーとチャンス目に強弱がついており、このへんも楽しみ方が変わってくると思います。
ノーマルBBとハイパーBBで大きなゲーム性の差を作り出しましたが、RTの入りやすさはどちらがオトクか一概には言えない感じであり、どちらもピンホール確率を掴んだらビッグウェーブがやってきそうなのは間違いないであろうと。
マイスロを使ったカスタムも相当パワーアップしている感があり、ヘビーはやつらもきっと大満足じゃないかと。

●注意
やたらと大当たりしやすかったり、ボーナス中のお楽しみ要素がガンガン炸裂したりする、内覧会仕様のカスタム機で遊んだ情報を元に書いてます。間違えていたらすみません。

こういうのが入ってたら絶対打ちたいですねー。いやー楽しみだなぁ。


重たいかもしれませんが、PVでもどうぞ。


●番外編・・・こんな宣伝文句で大丈夫か?
ノベルティで、おいしい水出しポットをいただきましたが、箱に書いてるキャッチコピーが「天使の聖水はいかが?」とかなってます。聖水をダメな方向へ解釈したがる人間にはタマリマセンナpppp。まあ、家で使うか。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインエンジェル3を打ってきたよ!その2 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる