ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初バリウム

<<   作成日時 : 2011/08/25 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●感想:こんな検査方法思いついたヤツは一回氏ねばいい、と思いました。mjd
●粉薬を飲むのが割と苦手なので、発泡剤を飲むだけでむせそうになるわ、バリウム自体がどろどろして飲みにくく、味わいも大概なものなのでこれも一回吐きそうになるし、もう大変。さらに、下剤を飲んで効き目が丁度ピークに達している最悪のところで仕事をしたので、かんべんしてくれと。
●検査結果は概ね正常、右耳だけ聞こえ方が微妙に悪い、程度のものでした。

●しばらく前に田舎に帰ったら電話BOXにミスマル・ユリカさんが電話してました。p
画像

遠目から見てすぐにわかるコスプレじゃなかったのですが、近づいたらナデシコのワッペンがついてたので間違いないと。
●しっかし、今回の田舎帰省は大変じゃった〜。行き帰り共に船だったのですが、お盆のピーク時だったので、指定席なしのいわゆる「雑魚寝」をン十年ぶりかでやる事になりました。地べたに毛布をしいてゴロン、ですわ。シカタナイネ。

●さて、予告通り(?)25日はツインエンジェル3を見に行く事になりました。名刺と名刺と名刺を武器にたっぷり打ってきます、新キャラの声に金朋とか、サミーさんは分かっているとしかいいようがないチョイスに感服致します。腹筋が崩壊するかもしらんわ。
●パチスロ攻略マガシンさん、ほとんど手探りのところから1ページ分のキャラ紹介を担当者の好みをはっきりと出した形で出すとかさすが老舗ですねっp。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初バリウム ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる