ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはいパーフェクトパーフェクト

<<   作成日時 : 2011/06/23 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●音うるさいのが稼働低下の一番の原因だと思う装甲騎兵ボトムズ。最近打ったときに、レバーON→なんだかよくわからんが画面がブラックアウト、ギュゥゥゥゥジリリーンといった感じのスペシャルな音。まさか?
画像

●こんなの引けるか!と思っていた約65000分の1のパーフェクトフリーズを引いてしまってびくりつ。よくわからないので、適当に打って約12000点とりました。どうやら赤図柄を揃えたら高得点らしいですコレ。
●さらにARに入ってから間もなく、イプシロンのストライクドッグが派手にぶっ壊れたのでなんぞやと思ったら今度は約8200分の1の確率のバトリングボーナスまで引き抜き、ボーナス中に7揃い4回も。こんだけ引いて1日ウハウハと思ったら670ゲームくらいで全消化完了、獲得枚数1600枚くらい。2回目のバトリングボーナス以降の道中の上乗せがまるで決まらなくてしょんぼりです。何かの縁があると思って粘ったら900枚くらい削ってまともに出ず。だめじゃん♪この台。

画像

●自分の家でこの時計、稼働開始です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいはいパーフェクトパーフェクト ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる