ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ネタだらけなのに!

<<   作成日時 : 2011/05/29 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●全然書けてなかった。
●全国チェーン展開中の業界トップランナー、マルハンさんのチラシを真剣に見てみたら、イベントの名前に商標登録していやがりましたよ、スゲー。ちょっと前に関西では有名なアロー系列さん(奈良健康ランドさんと同じ会社ね)がマルハンのイベント名をほぼ丸パクリしたのが発端ではないかと勝手に想像すてますがいかほどか。これを知らずにパクって使っちゃうと、えらあい事になっちゃうけど、どっかの店でパクらないかな、とちょおっと期待。マルハンさんの怒涛の電話攻勢があなたのお店に天元突破、なんちて。
●ずっと前に「セブンイレブン」をパチンコのイベント名にしたのでコンビニ大激怒、つうのがありましたが、教訓活かしてるー?
●まあ、イベントの名前なんてキャッチコピーのアイデア勝負の部分があるので。全国津々浦々のパチンコ業の皆様方、パクられたくなかったら商標登録ですぞ。ppp

●全国でパチンコのマクロスフロンティアが大賑わい、ですよねー多分。今までの倖田來未やらXJAPANやらのエッセンスをマクロスFにコークスクリューでねじ込んだらエライ事になっちゃった!というのがボクの感想。作曲家としてのセンスがアニメに対して全然ぶれてない菅野よう子の音楽、そしてMay'nと中島愛の歌の数々が遊技台に元から備わっていた高性能なスピーカーと素晴らしくマッチ。トライアングラーの歌の冒頭「きーみは誰とキスをするー♪」これが流れる演出がとにかくいい味だしてます。セル(盤面のことね)ですら左がヒロイン二人が歌うフィギュア、右に痛バルキリーが控えている壮大なデザイン。地味なところでは、さんざんに使われているためにまるで期待出来ない文言の「チャンス」を、リーチ時のセリフだけ(他にもありそうなので要確認だが)にしている所が好感触。いやー中古でうちの店に入らないかなー。


●ようつべで締めるパターンばっかりだな俺pppp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ネタだらけなのに! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる