ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA8スタート

<<   作成日時 : 2011/04/01 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●29日は仕事帰りにいっちょやってみっかぁ〜→カード持ってくるのを忘れました、のコンボ。自宅からラウワン堺中環まで約12分、取りに帰って遊ぶ選択肢をシンケンに考えた結果、豪華絢爛なデモシーンを見てプレイを諦めました。腹減った中で自転車に約50乗るのはとてもしんどい、という結論です。
●30日こそはカードも忘れずに持っていけたので、初プレイ。
●ネームはそのまま「りょうた」で、キャラクターは大阪弁が炸裂しまくるタイガも捨てがたいところでしたが、QMA7で好印象だったリックをちょいす。
●リックのセリフ回しの印象が変わって、格闘家っぽさを増した感じ。正解時の「どんどんいくぞ!」など、強気なセリフがてんこもり。
●31日もプレイしたけど、優勝はまだ。ドラゴン組で、4位→7位→14位とフェニ落ちの危機を次のプレイを4位に挽回して回避。
●と思ったら、9位→10位→16位、で一発フェニ落ち。ここらへんは相変わらずのプレイングです。
●早い者勝ちクイズも2回プレイ。得意分野が来たら即答による100点を狙えるし、苦手分野で考える時間を掛けるととりあえず死ねる。ライスタの時は4問を即答1問ミスの80点、この回では100点のプレーヤーが一人出てました。社会では早い者勝ちクイズで見事に5問中5問ミスをやらかしたためにダントツビリー。今回の100点満点ランキングはこのクイズのプレイングで決まると思います、多分。
●これからもこのゲームはのんびりプレイしていきます。
●。。。ケータイのフォルダに答えの分からない問題が盛りだくさんになってきたのだが、あまり調べる気が起きない。。。どうしよう。

●ゲーム用のカードを片付けている初音ミクのカードケース、あまりにも使い込みが凄すぎてついに初音ミクが判別不可能な状態に。

●真っ白に近い状態がなんだか面白くなくて、目についたのがゲーセンのラブプラス。
●適当に高嶺愛花を選んで1回遊んだけど、なんかこう、むずむずする。健全な恋愛をムリに推し進めている感じがこう、ね。この手のゲームはほとんどやらないもんだから耐性が低いのか、俺。
●フォトカード=貼るもの、だと勘違いしていただと・・・!←あほ
●こういうのは連コで遊ばず、1日1プレイとかゆるく遊べばぃぃと思うよ。気分転換したいときに。
●このゲーム、プレーヤーの横顔が見られないよう過度に大きな遮蔽板が用意されている上、ゲーム画面も筐体から若干下の位置に設置されているために後ろから画面を見ることが出来ない(はず)。ある程度のプライバシーは保証されているのは好印象。ふたりだけのせかいがつくれるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA8スタート ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる