ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 手早くやっつけ気味

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●おおっと!書いてなかった。

●麻雀格闘倶楽部のTA雀豪決定戦、結構粘ったものの去年みたいな大爆発はこないまま終了。
●しっかし、短期戦のサンマ(だったっけ?)、中期戦の半荘、長期戦の東風(古川プロの下家で1筒掴んでるスーツ着たバカっぽいのが俺)。3枚もはじっこで写っているのにはワラケタ。そんなにモブとして使いやすかったのか???www
●ちょい田舎帰ります。MG東予かセガワー今治に遠征かな。きほんヒマな場所なんで。
●長旅にDSは超便利だね。
●シレン5が旅のお供です。本編クリアしたので、色々なダンジョンに潜り放題。原始に続く穴がやはり難しい。26Fあたりからが本気を出して殺しにかかってきてるのをどう凌ぎきるか、考えどころです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手早くやっつけ気味 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる