ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/08/28 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●太陽は俺達をまるで雑巾を絞るかのように汗をかかせるのか
●ここ最近の博打打ち。
7月25日:+19300円
7月26日:−7000円
7月28日:−15000円
8月?日:−20000円
8月?日:−9000円
8月?日:−20000円
8月?日:−30000円
8月25日:+15700円
●パチスロが全くデレない件について。ちっきしょー
●25日は久々にパチンコに手を出してさりげなく勝ち。この日もスロットで鳴かず飛ばずで連敗しまくってたので気が来るって手を出したギンパラ2がいい仕事しました。白眉は5連チャン終了後の21回転目、魚群キター、だけでも充分にアツイのに、そこからミスマリンちゃん3連発カットイン。ケツが浮くわ!いったいどれほどのプレミアなんでしょ?これ。
●せっかくなので、確変中の打ち方次第で玉を増やせるのでちょっと紹介。
確変開始→左側にあるスタート開放のミニデジが止まるのを待ってから打つ。これだけでも使う玉を少し節約出来る。(通常時は9〜11秒サイクルで止まります)
右側スタート入賞→3〜4発打って止める→アタッカー閉まったら打つ→右側スタート入賞→・・・
の繰り返しで節約可。
上手くなったら右スタート開放2回目のアタッカー閉まってからの打ち出しを約2〜3秒遅らせるとさらに効果的。

打ち出す玉をなるべく減らして遊ぶ事で玉を増やす技ですので、
決して大当たりの連チャンする攻略ではない事を明言しておきます。

●悪魔城ドラキュラ2のアンジェラについて!
画像

画像


ファンの方すみませんミ☆
外道ジェネレーターは こちらどぇすhttp://gedo-style.net/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる