ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/06/24 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●米びつに虫が湧いてた。氏にたい。
●深夜にガイジン版の仮面ライダーやってる、って話を聞くので種明かしをしたらみんな「へぇ〜」顔をされる。俺の常識はみんなの非常識!
●どういう事かというと、人間ドラマの部分はアメリカのキャストが入って、特撮部分は日本そのままだよっ、て話。俺自身がその仮面ライダーを見てないので当て推量バリバリなんですけど。戦隊モノはずっと前からこの形で放映しているって話だから間違いないと思うけど。
●博打スロット結果
6月15日 2万負け
6月19日 18K負け
6月21日 800円負け
21日に至っては、マジカルハロウィン2の高設定臭い台が遊べたのはいいけど、ボーナスのかみ合わせが異常に悪くてチャンスゾーン中に「はっ」を連発。5回以上は出てしまっただろうか、これが全部カボチャンス中だとゲキアツなんだけどなあ。大魔界モード100ゲーム続いても、ボーナス無抽選。その30ゲーム後あたりでボーナス引いてからクソハマリするし。心が折れて途中でやめました・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる