ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/12/02 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●某月某日。水樹奈々、紅白歌合戦出場おめでとう!←にわかファンより。
●某月某日。水樹奈々ベストアルバムをヘビーローテーション。そういや、バジリスクのEDってパチンコ(仕事)で何回か聞いてるから入ってたら分かるかもネ→どの曲か思い出せませんでしたorz。後で調べたら「WILD EYES」でした。あてにならんね、俺の耳。
●某月某日。ベスト版の中からどれがええねん、という1曲を選ぶと「still in the groove」になってしまう俺。あれ?1番の目当ては「ETERNAL BLAZE」だったはずなのに。いや、それだけ聴き応えのある歌だらけの構成になっているからこそ、ファンが多いのだろうな〜、と推測。水樹奈々の歌をとりあえず聴きたい方にはこれが超おすすめ。
●某月某日。水樹奈々のアルバムをはりまや北深井店にて布教ローテーションを行う暴挙。堀江由衣みたくパチンコ雑音でボーカルが吹き飛ぶような事はなく、確かな歌唱力を実感。
●某月某日。どういうわけか、近藤さん(仮)と中田さん(仮)のどっちやねん?という話題を朝から話し合う展開に。
「病気がこわいので近藤さん(仮)で。」「遊びなんだから中田さん(仮)でしょう。」
どうしてこうなった♪(AA略
○お目汚しすみません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる