ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/11/08 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●久々に某月某日日記。
●某月某日、うちの主任夫婦の新居お披露目兼鍋パーティーにご招待される。
○鍋ウマー(´ω`)。
○しっかし、おまいら仲がいいな!ウラヤマシス。
○奥さんのオセロテラツヨス。次はぷよぷよで勝負だ!
○液晶テレビ&床汚してしまってすみません。
○2月に生まれる子供が女の子だったら、エヴァのキャラから名づける予定らしい。ピカチュウ(光宙・光中)とかソウル(外潤)のDQNネームに比べたら全然普通やけど、好きだからってそれはどうかと思うんだ。ちゃんとした名前つけろyo。
○おまいら必ず「新婚さんいらっしゃい」送りにするからなppp
●某月某日、久々にパチンコを打つ。機動戦艦ナデシコ、レートは4円。千円で大当たりをぶち抜く超幸運も、単発×2にて玉がなくなりジエンド。やはり、最近はパチンコを打つとラックイメージが出ない。沢山打ってた頃は、「ここらへんの投資金額で当たって確変爆発ウヒョー」なんていうイメージを持ちながら打てたのですが、感覚が開くとこんな想像がつかなくなってしまうもんです。バクチは日頃からの運の鍛錬が必要だという話です。you get burning!

●某月某日、fripSideの新曲PVがwwwなんていう記事を見たので動画共有してみるテスト。最後の最後になんでお前が・・・!という必見映像ですppp。ユーチューブのコメントもその大どんでんがえしの事ばっかりになっててフイタ。


           ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはfripSideのPVを見ていたと思ったら
いつのまにかマギー審司のPVを見ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる