ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:ごかいちょう〜

<<   作成日時 : 2008/08/05 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主任「今日は何やってたんですかー?」
俺「ゲーセン行きました。」
俺「買い物しました。」
俺「CDを買いました。」
主任「どんな歌なんですか?」
つう流れになって「YOU’RE THE ONE」(ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 OP)を聞く事に。
店長・店長代理・主任・後輩♀、「ノリノリの歌」「全然普通に聞ける」「ホールでもアリ」など、それなりの評価となりました。

そこから、さらにエスカレートして。
店長・主任「これはヤバイだろっつう曲を掛けてくれ」つう話になって、俺ケータイからチョイスしたのは

つ「もってけ!
  セーラーふく」




あい まい 3センチ・・・・

とんこつハリガネ DADADADADA・・・・

(笑いをこらえるのに全員必死)

もっていけ 最後に笑っちゃうのは 私のはず
セーラー服 だからラクチーン・・・・


全員、大爆笑


よしっ!
(何がよしっ!なんだかw)


レスです。
>はづきさん
青だけじゃなくて、黄色もあるんだ。青い尻・黄色い嘴といったところでしょうか。赤バージョンは絶対無いに10ペソ。
アニゲグラフ5は若者の証ですw。俺17才とry

>KA2Jさん
あの決勝は洋画声優4択の単独で勢いがついたと思います。決勝では青or並べ替えで大歓迎です。
 >青いゅ 極みは天高く空限りなし、もっといっしょに青くなろうZE。

さて本題のQMA
4日
0−2−1−0◆6−3−0

●ドラゴン組維持は31クレ。久々にロング滞在となりそうです。
●区間賞:スポ並べ・ノン並べ・芸その他・ノン順
●最近やってなかった区間賞決め手問題を紹介
スポ順:次のうち、プロ野球の球団の愛称名を使われなくなった年代順に並べよ。(絵の問題)
海賊  くじら  真珠  波
「海賊(西日本パイレーツ)→真珠(近鉄パールズ)→
くじら(大洋ホエールズ)→波(オリックスブルーウェーブ)」

くじらと波は最近の事だから一発解決。真珠=パールで近鉄にそんなのあったよな、海賊は思いつかんからとっても古いだろう。という推測がばっちりヒット。これだからクイズはやめられん!)
●黄金賢者10段、もうそろそろ白金賢者昇格試験がはじまります。予想カンストは50クレと予想。早めにクリアしたいですー。

以上、「YOU’RE THE ONE」を聞きまくりながら書いてみました。
こ、心の琴線に触れたんだからっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:ごかいちょう〜 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる