ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に帰るに1時間40分

<<   作成日時 : 2008/08/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の仕事後の予定:家に帰ったら久々に日本ハムの中華名菜「回鍋肉」を作るんだぁ。


午後6時
人員の少ないホールを手伝って!

午後7時半
仕事の打ち合わせに時間を取って!

午後8時
終わったと思ったらまだ仕事が残っていて!


さて帰るか。午後8時40分、退社。


午後8時47分:南海バスに乗って、なかもず駅へ

午後9時3分:なかもず駅→新金岡駅へ

午後9時20分:蔵前町バス停近くのローソンで時間つぶし

午後9時38分:
バス停に止まったバスが

次のバス停までしか

運行していない!
 


午後9時40分:バスから降りる。

午後9時41分:明らかに「お客さ〜ん、バスで家に帰る事が出来ませんでしたよね〜。うちのタクシーに乗ってくれればラクチンで帰れますよ〜。乗ってかな〜い?」という的士がいましたが、ここで乗ったら負け組のような気がしたので、ド根性徒歩で帰る事を決意。惜しかったな、TAXIの方。

午後10時20分:徒歩を貫き通して遠路はるばる帰宅。

午後10時21分:晩飯作る気力ゼロ。もちろん回鍋肉なんて夢のまた夢。


教訓。
北深井店の通勤ルート、バス→地下鉄→バスは終電は8時16分とか終わってるぜ。

というわけでコメはまた今度。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家に帰るに1時間40分 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる