ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS QMA:今日は検定日和

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トナメもやったけど、新たに配信された競馬検定&ロボアニメ検定に挑戦。

●まずは競馬から。
なんだこの易しい○×だらけは!とか思いつつ、一発でA判定。間違えたのが○×2問だけだったし。アグネスの冠名は芸能人からとってるんだ。初めて知ったよ。
●続いてロボットアニメ検定。
こっちは2クレ。並べ替えいっぱい出たけど、これくらいならシャカシャカシャカドーンだぜ〜。一発でA判定、純正で青い人ですから。2回目はわからん問も多かったお陰で2300点止まり。
●どっちも素でS取れそうな勢いですね。検定試験のハイスコアを狙ってみますか。全一はしんどいので、4000点くらいを目標に。
●これでエリーゼ先生を解禁するぞ。
●トナメでたきゃおさん@沖縄県に呼びかけ。「たきゃおえんせー」。ぶるまは投げられませんでしたっ。

●その他
最近の麻雀が不調なので参考ついでのマンガを購入。「打姫オバカミーコ」(QMAで出るぞ、要注意!)。
買った理由0
麻雀のヒントになるんじゃね?漫画ならわかりやすいし。読みたいな。
買った理由1
たまに行く漫画喫茶3店が全滅。同じ片山まさゆきの「スーパーヅガン」(アニメの主題歌はなんと!三波春夫)やら「ノーマーク爆牌党」ならあるのにねぇ、残念。
買った理由2
古本屋にもない。近所の古本市場で探し回ってやっと8巻一冊だけ。古本購入もあきらめる。
買った理由3
一般書籍も漫画もすごい量を扱っているアポロビル2Fの喜久屋書店。ここならヘビーに取り扱っているはず!と思ったが、それでもハヌケ状態。もうこれは、竹書房さん作らなさすぎで確定。とりあえずキリよく1・2巻を購入。

となりました。
ふむふむ、参考になるなる。3巻以降は予約が必要かもね。
zooooooooooooooo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QMA:今日は検定日和 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる