ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の大失敗orz

<<   作成日時 : 2008/02/13 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

迅速手配をかけて手に入れた補給物資を取りにはりまや北深井店へ。

無事ゲットして、なかもず駅まで片道20分の道を歩く歩く歩く。

いやーかなり歩きましたなぁ。
疲れたので地下鉄に乗って居眠り開始。

おおっと!いつの間にか乗り換えの大国町駅だ。
ダッシュで降りる。。。。。。。

・・・・・・・

補給物資を持って来てませんでした。電車に置き忘れorz 

駅員さん「置き忘れた物の特徴は?」
俺「レレレのおじさんがついてます。」
駅員さん「それ以外には?」
俺「(それが最大の特徴なんですけど・・・。)大きさは15センチくらい。
しどろもどろ。」

駅員さんに頼み込んで補給物資を預かってもらうことには成功しましたが、当日中での補給物資を使う事は出来なくなりました。13日は本町駅に取りに行かないといけません。

マンドクセ。


この事を店長らに話すと・・・。
店長(゜∀゜)<アヒャヒャヒャヒャヒャ
後輩社員'`,、 ( ´∀`) '`,、

テンションがたおちです。


さて、QMAの結果でも
9日
1−0−2−1◆2−2−0
12日
0−0−0−1◆2−0−0
●区間賞:ノン4択
●優勝は102回目。0.2点のタイム差でした。
●正解率を公開するガッツが足りない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の大失敗orz ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる