ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の宗教観はおいしいとこどりですね。

<<   作成日時 : 2007/12/26 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中、この時期になると温度急上昇な方々と、殺伐としたものを感じる方と、まったりとした雰囲気の方々の中、24日は行動予定のさしてないマイペースな休みと25日は仕事に追われる日々でした。結局のところ、何が言いたいのかというと、

「この空気。この肌触りこそがメリクリよ!」


ランバ・ラルの名ゼリフを引き合いに出したかっただけですね、はい。


レスです
>つちのコさん
あれだけのメンツで3時間はやはり短く。次も上手いこと休みが入れば良いのですが、現状の業務状況だと動けない可能性が少々。なんとかするつもりですが。
>サフィアさん
あの異常なまでの盛り上がりを味わってもらっただけでも、良かったと思います。またおこしやす。


今日のところはエネルギー切れのため、ここまで。昔予告していた、銀河英雄伝説の問題がいい感じに集まってきたので、自作問題?も少々入れてもうすぐ公開しようかと。いざ、集めようとすると、なかなか出ないもんですなあ。こういうのって。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の宗教観はおいしいとこどりですね。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる