ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガクーンな結果はQMAもパチンコも同じ?

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年3回目となるパチンコをしばきましたが、ある種の最悪な結果となりました。

投資4000円
回収4000円

トータル±0円。

負けなくて良かった、と取る人も多数いますが、俺に言わせれば「時間の無駄遣い」。3時間位粘ったあげく、ペイラインで終了。エヴァ3で猛烈にアツいと思われるミッションモード中にRSU3ロングが登場してハズレってよくある事じゃないと思います(ミッションは完遂していませんでしたから当たり確定じゃないはず)。アスカがポジトロンライフルでラミエルを迎撃する新ヤシマ作戦リーチも2回ハズすし。確変でぼっこーんと出るのを期待しすぎたか。

・・・博打でのストロングスタイルに徹しきれないので、まだパチを本格始動しるワケにはいかないなぁ。


QMAのほうは優勝ナシの中庸な結果に。
0−0−2−1◆3−1−1

●決勝では初めての全青決勝が炸裂。全員が思い思いのアニゲ問題ぶっ放しの激しい勝負に。ちなみに俺は3位でした。
●賢王W登場のトナメに吹いた。あわよくば決勝まで残ってその偉大なる二人の解答を味わおうと思いましたが、残念3回戦落ち。



ちーん
今度のQMA正解率さらしは雑学のお時間です。

総合正解率 59.51%
R5 64.10%
R4 47.22%
R3 64.95%
R2 67.57%
R1 50.98%
順当 42.86%
多答 45.95%
線結 53.28%
エヘ 60.34%
キュ 72.50%
タイ 53.85%
四字 52.14%
並替 70.81%
連想 62.79%
4択 55.84%
○× 71.64%

●いい大人なのにR4の正解率がふんがっ。いかに政治経済に興味が少ないかっつう事で。
●特に雑学武器を用意してませんが、4文字を鍛錬中。しっかし星4でもグロイのなんの。正解率ヒト桁の問題がガンガン出てくるぜ。こんなの決勝で3連続で出現したらナキだって。使えるようになるにはまだまだですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりの者ですが書き込みます。
昨日お悩みだったアメリカ横断ウルトラクイズの最終問題を教えましょう。

第1回
Qパチンコ屋でよくかかる「軍艦マーチ」の作曲者は誰?
A瀬戸口藤吉

第2回
Qシャーロック・ホームズは作品の中である楽器の名手としてされていますがさてその楽器とは?
Aバイオリン

第3回
Q出生届を出すのは14日以内、では死亡届は何日以内?
A7日

第4回
Q将棋で同じ手を3度繰り返すことを何という?
A千日手

第5回
Q口の中でブツブツとつぶやくことをカニの何という?
A念仏

第6回
Q「波止場」ではマーロン・ブランドを、「草原の輝き」ではウォーレン・ビーティを、「エデンの東」 ではジェームス・ディーンを大スターにした映画監督といったら誰?
Aエリア・カザン

第7回
Q現存する最も大きい両生類は何だ?
Aオオサンショウウオ

第8回
Qビートたけしが自分で絵を描き、幼年時代を語った本は何?
Aたけし君・ハイ!
そよかぜ
2007/07/04 21:55
後半です。
それではQMA頑張ってください。

第9回
Q奇跡の人、ヘレンケラーの家庭教師は誰?
Aサリバン先生

第10回
Q17世紀ムガール帝国の皇帝シャー・ジャハーンがお妃の死を悼んで建てたお墓をなんと言うか?
Aタージマハル

第11回
Q筑波大学を総代で卒業。卒業証書と一緒に特別表彰も受けた‘女三四郎’といえば誰?
A山口香

第12回
Q自由民権の闘士・川上音次郎が、日の丸の扇をかかげて歌ったのは何?
Aオッペケペ節

第13回
Q男性が女性をあれこれ批評しあうことを、源氏物語の一説をとって何と言う?
A雨夜の品定め

第14回
Qミュージカル「オズの魔法使い」で、ライオンが欲しいと願っていたのは何?
A勇気

第15回
Qサイコロの目を全部足すと21。では全部かけるといくつ?
A720

第16回
Q晩年の夏目漱石が好んだ言葉「自我を捨て、自然にゆだねて生きる」という意味の四字熟語は何?
A則天去私
そよかぜ
2007/07/04 21:56
通りすがりのそよかぜさん、ありがとうございます。正直本を見ないと無理だと思っていた用件だったので助かりました。いっぱいあるので、どうやって覚えよう・・・。
長井 良太
2007/07/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガクーンな結果はQMAもパチンコも同じ? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる