ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 封印の計が発動されました

<<   作成日時 : 2006/11/13 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大した考えではないのですが、実行に移す事にしました。
何を封印かって言いますと、博打です。

11月はしょっぱなから2連敗、5万円近く負け。あせってギャンブルせず、ゲーム(QMA3とか大戦2)をじっくりやろう。というココロです。

そのうち計略効果が切れて博打やり始めると思いますが、多分来月以降じゃないかと。そのあたりになるとゲームに飽きが出て来るかも知れません。

うむ、眠たくなってきた。zzz


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
封印の計が発動されました ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる