ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 効果テキメン。でしょう。

<<   作成日時 : 2006/09/18 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に博打。最近所のS店で打つなら明菜か電車2。この店でレア台打つなら「くるくるPON萌え」なんて台を薦めるが、この台の萌えポイントは7セグとクルーンです。故に超上級者向けの仕様となってますので、ご了承の上御遊技下さいませ。

電車でGO!2SF‐Tを打ちましたが、この前はイベント台だったのに負けたリベンジでもあります。流れが悪かったら速攻アスパでQMA3全国大会、三国志大戦2、とかしばく予定にして、打ち込み開始。
2000円で鉄ちゃんモード突入→任務ナシ→終電リーチがあっさりHIT。弱スーパーと思ってたパターンで当たってラッキーでしたが、単+単の2連で終了。まだ、確変ヒキ弱を引きずっているらしいです。持ち玉遊技が出来るアドバンテージを利用してのガチ遊技、推定回転数は千円あたり23回転見当の台をじっくり打ち込むも、持ち玉が底をつく。残り3発の玉で保留玉消化を待っていると特大特急が通過→突確に突入!そこは大当たりでお願いします、とは思いました突確も当たりの一種。500円追加で確変開始。
ここから順調に4発。その次は終電リーチ予告+チャンス→終電リーチで確変当たり、3発。鉄ちゃんモード突入→終電リーチ任務→TREIN−TREINリーチで確変当たり、2発+3発。確変爆裂こそなかれど、快適に遊べました。最後に1箱分の玉を使ってジエンド。

ナナシゲメンテナンスがうまく効いたみたいです。

投資金額  2500円

回収金額 39100円

最終結果+36600円


月間収支もプラスに転じました。よかろう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
効果テキメン。でしょう。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる