ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーマー+パチンコ店員+博打打ちが主なブログ内容です。

<<   作成日時 : 2006/08/27 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス解析見たら、結構トゥームレイダー情報探しにやってきてる方が多いです。そんな方はクリック、クリックゥ!

最近パチンコ松浦亜弥を導入したんですが、やはり、というかなんというか、従業員の中に中毒症状をきたした野郎がいまして、あややの歌を歌いまくってます。一般の方にはビジュアルとサウンド、アイドルの存在感から脳味噌にガツンとくるみたいです。残念ながら俺には堀江結衣なんていうサイボーグ化されたピンキーな曲を聴きまくってるんで耐性がついてしまってるんですがネ。ま、あれだ、そのうち打ってみよ。

QMAは3落ち2回のみ、ペットがついに花になりました。あとは竜を出してペットをいつでも選べる仕様にしておきますか。

仕事前に三国志大戦2を2回、2連敗。またもや3州制圧失敗か?あとひとつ勝ちたいです。
デッキについては、
SR華ダ R張コウ UC許チョ UC公孫サン C李典orC陳グン

このデッキを李典の看破を、陳グンの雲散に変えてはどうか?という脳内案が浮上。というのも無双呂布とか鬼神関羽の超絶強化で終了のパターンがなにかと多い気がするので、あとからかけてしまえる雲散の計を使ってみよう、という気になったのです。看破の方がどの計略にも万能に機能するが範囲外でやられると乙、雲散だとダメ計乙、一長一短なので、1戦毎に変えてみて、手ごたえを確かめる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーマー+パチンコ店員+博打打ちが主なブログ内容です。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる