ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 早番の日にゲームをする暇もなく

<<   作成日時 : 2006/08/21 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通常早番業務終了後、POPの札やらを自作。エクセルでワードアートを鬼活用、2時間位掛かって完成。会社のPOP担当の仕事量はハンパじゃないらしく、その為かクオリティの低いブツが沸いてくる事もしばしば。それにツッコミ入れて完成品にする方が大変そうなので、「自作」です。自分で作ったものだから、自ずと納得のクオリティですよ奥さん。

ド深夜に家に帰ってから、三国志大戦2のデッキ構築戦をやったのですが、三国志大戦wikiを見ながら四苦八苦。
とりあえずダメ計防御をなんとかしてしてくれるカードを入れながら、R曹仁も(イラストもかっこいいので)使いたいとか、悩んだあげくに構築完了。

SR華ダ R張コウ R曹仁 R司馬徽 C李典 C張梁
総武力27は低めに感じるし、水鏡先生は果たして役に立つのか?という疑問もあるし、使ってみない事には分からない要素満載です。弓兵では最強クラスの許チョを外しているため、マウントを取っても安心出来ないパターンが多そうな気が。。。
華ダは完全にキーカード、神医でパワーアップ。
張コウも計略が強力、攻守ともに使える逸品。
曹仁は副将的役割と騎馬の機動力を活かした立ち回りを。
司馬徽はどうなんだろう、教えで計略効果時間アップを活かす場面があるかが心配。
李典は反計要員、弓矢はおまけ。
張梁は間違いなく特攻要員、最前線でバナナを食べる!
といった感じです。

あと23日にパチンコ・パチスロ新台を見に行く予定。美空ひばり・ピンクパンサー2・トゥームレイダーあたりを確実に見ておきたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早番の日にゲームをする暇もなく ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる