ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの勝利で月間成績大幅プラス!

<<   作成日時 : 2006/07/30 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みパチンコ勝負♪というところだが、残念ながらほぼ寝てない、辛いけどやけくそで自転車10分圏内のM店に勝負。今、近所にダイナマイトキングがあるのはM店とA店のみ、A店が利益回収なら、近場でダイナマイトキングが遊べるのはM店だけ、という理由で選択。

打ち始め1500円で小当たり3回。さらに突っ込んで6000円目のところで小当たり3回。大当たりはどこですか〜、という展開でスタートも千円20回転ペースなら無理に連続遊戯はしないほうが吉。次にエヴァ1SFを少し打ったところで、ついにハイレベルな睡魔に襲われる。これでは打てないので、台を放棄して店内のイスとテーブルを確保、リュックサックより枕を取り出し、うるさい環境の中で睡眠開始。でも、パチ屋の中でよく寝れるな、俺。
1時間くらい寝たかな、だいぶすっきりしたのでエヴァ1コーナーへいくと先客が俺の座っていた台で当ててました。一般の方なら、私の打ってた台を他人に当てられたムキーという考え方をする事が多いようであるが、俺ならこういう思いをするよう心掛けている。俺が打って当たらなかった台を当てたのか、すばらしい!感動した!と。パチンカーに方たちへ、良かったら実践してくれるとうれしい。
その後スロット天下布武Rを打ったら、あまりにも絶好調!覚醒モードを引いたら普通にボーナス2回放出、覚醒モード高確率状態を抜けたら速攻小役解除でビッグ。白忍者登場のプレミアを初めて見るわでほぼ当たりっぱなし!約3000GでB18回R8回で文句なしに大勝しました。

投資金額 15000円
回収金額 78800円
最終結果 +63800円
むっちゃうはうはです。そのうち収支データを一気にアップする予定です。

画像

こんなプレミアあったのね、アメリカ柄は何回か見てますけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの勝利で月間成績大幅プラス! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる