COJ:ここ最近の事象から導き出すアルペジオ

相変わらずコードオブジョーカーをタコプレイ、だいたいB2あたりに鎮座してます、りょうたです。
●メガジョー10000BP完成したら、挑発ハデスがかっ飛んでくる毎日。メガジョーあきらめてデッキを微妙に再構築中です。ええい!新品の鎧なんぞいらん!ハウリングの方がドロー&圧縮に効果的じゃないか!
●現在のデッキ構成はこの前紹介した緑タッチメガジョーから、ほとんど緑タッチでクマゴロウという恐ろしいまでのほぼ緑単。こんなデッキに山城軍司はぴったり、探偵なんぞ全然怖くないといふ安心感。ただし、毘沙門ハデス勘弁な、というとにかく殴り愛デッキ。
●今度の11月30日はアポロビル3FのセガでCOJの公式大会だそうで、バカのひとつおぼえのように楽しんでる俺はエントリーは事前に済ませました。26日の受付の時にちらっとエントリーシートらしき名簿が見えたけど、まだ空きはあるっぽい。ハデスとジークとバクダルと毘沙門が飛び交う(必ずそうなるわけじゃないけど)戦場で、どこまで戦えるのだろうか!そんな緑単で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。多分
●次回バージョンアップが12月11日、か。とりあえず楽しみ。そして、公式大会のエリア決勝が新バージョン4日目とかいう混沌仕様。もしもの事だが、決勝に行けたらどうすんだコレ。

●蒼き鋼のアルペジオOP『SAVIOR OF SONG』ふむ、よかろう!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック