高槻やよいSS記念

キラメキラリが素晴らしすぎて、通算381人目の達成者となってしまいました。

何かというと、スロットのアイドルマスターの事ね。

・・・だめたこいつ、早くなんとかしないと。


おおっと、スロマスのチラシの裏を適当に書きおいておきます。
通常時
●ファン人数を増やすためにも、ステップアップ連続演出は最後まで出す事。ステ2以降は必ずファンが増える。
●演出のタイトル画面で(「765アドベンチャー」などなど)PUSHボタンを押してキャラ群が出るとビッグ確定。
●営業ステップ1が消えたら、ボーン(決めポーズ演出)確定。大チャンスか。
●各種演出で緑が出たら実はチャンス。キリン柄ほどじゃないが。
●スイカや弱チェでステ連はチャンス。
●通常演出のチャンスリプや強チェからベル2連揃いを出すと、ベル3連目の演出が優先されるので、大当たり演出が消えてしまう。ボーナスフラグがあったら、演出は再び1から始まる。
●大当たり連続演出中の「ジョワワァーン」はレアフラグ対応。要目押し。
●演出中のボーナス狙いは左リール青7中段でとりあえず全小役フラグ対応出来ます。
ライブモード中
●セリフ演出時の赤→赤はアツイ。
●スモーク演出時のマークなしはアツイ。
●予告音→第3停止でアピールはアツイ。
●上部ライト→紫はアツイ。
●カメラ→アピール(花が出るやつ)はアツイ。
●マスターライブなどで聞ける上乗せ演出は、出なくても上乗せしてる可能性は普通にあり。
●最終ゲームでのアツイ演出順:通常演出>(カットイン有)>デケデケ>イノキ(赤>青>通常)>アピール
○カウント2.9があったら良かったのに。2.5なんて中途半端はイラネー。

この記事へのコメント

白豚
2012年11月16日 22:26
いいかげん設定入れようや。な
長井 良太
2012年11月23日 02:16
そのとーり。
でも最近はこの台の最低設定に悟りが開けてしまったというかなんというか。よく飼い慣らされたなんとかというやつです。

この記事へのトラックバック