そこで普通は拳王乱舞っしょ~

北斗の激闘乱舞7セット目、最終ゲーム、適当な小役ナビじゃなくて、まさかの「黄色7を狙え」のナビっしょ。狙ったら揃ってしまいましたが、拳王乱舞にゃならんっしょー。これって逆プレミアっしょー??(追記:攻略情報雑誌スロガイMAX2月号にゃまさかの「ゲーム数上乗せ確定」なんて書いてました。見た目のみのゼロゲームか、本当にゼロゲームか、その他の特典アリか。かなりのレア事象のため、グラスノスチ待ち。どういうことか答えてよサミーさん!)

画像


そこは普通に大当たりゲーム数モリモリ上乗せの拳王乱舞発動っしょ~。このあと、トキが湧いて出てラオウの剛掌波をはじくっつうなんともゲキアツくさい演出が決まりましたが、結局11セットで終了っしょ。ケンシロウが剛掌波を放つ(ラオウ防御)など、継続率的に高そうだったぽいものの、そこはひとつ20セットが欲しかったっしょ~。

本命だったツイン3の空き台が出たので打ったらエンジェルラッシュ引いたものの、1揃い終了のうんこテーブル参照、これまた逆プレミアっしょー。PUSHボタンを演出のたびに連打するも、コメンタリー演出は結局1回も出ずっしょ。簡単な引き方誰かおしえてっしょー。


サロメの口癖面倒っしょー。

この記事へのコメント

黄七
2012年01月20日 22:18
今日、自分も同じことやりました。1回目のバトル開始時で、そのバトルはトキが剛掌波を避け、そのあと6連終了・・・上乗せが無いかわりに継続率アップ?なのかなー・・・
長井 良太
2012年01月31日 02:48
>黄七さん
情報、ありがとうございます。何らかのART的なオトクはありそうですね。でもやっぱり上乗せゲームどかーん&拳王乱舞のほうがうれしいのですがががが。まだまだ情報待ちですね。

この記事へのトラックバック