ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年冬:アニメを見るぜ感想編

<<   作成日時 : 2014/04/09 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●もうそろそろ花粉も収束に向かう今日このごろ。ストナリニSが半額売りにつられて早々と買ったあと、1日1回でいいアレジオンという薬が登場してこっち買っときゃ良かったと後悔しながらスギ花粉乱れ撃ちを凌ぐ毎日。
●目の方で気になった、JINSのCMでやってたような感じで花粉防げたらいいよねと思い立ち、とりあえずお試し的に医療用のゴーグルを薬局で買って着用し、はや1ヶ月。デザインがそこはかとなくダサイ事に憤慨するも、メインコンテンツたる花粉防護には十分な効果を感じる所存。アレルギー用の目薬を今年はほとんど使わなかった事からもなかなかなもんじゃなかろうか。仕事中の着用でお客様も外見の変化が気になるあたりにも、メガネ着用も悪くない。来年はJINSでスタイリッシュなやつを買おうと思いました。

●このブログ更新はまだXPでやってるんですけど、やっと9日に8.1がネットにつながります。だいぶ待たされたぜ。

というわけで、いつもの
2014年冬アニメ
●キルラキル(4.0)
こんな壮大な物語になるとは絶対思ってなかった。あまりにも豪腕すぎて三都制圧襲学旅行編って一体?という事もあったが、シカタナイネ的に許せる。トリガーの次回作がっとてもったのしみ。
●ウィッチクラフトワークス(3.1)
1クールでビシッとまとめる手際の良さ。fhanaのOP、KMM団のED共に鋭い切れ味。
●ウィザードバリスターズ〜弁魔士セシル〜(2.5)
中途半端の敵味方を行ったり来たりするキャラクターはアニメの楽しみをすり減らす。いい題材だったとは思うんだけどね。
●世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(3.0)

春に続きますよっと
●ニセコイ(3.5)
みていてニヤニヤが止まらない。2クールで終わると思うのだが、最終回がどう着地するかがとても気になるアニメでもある。彼氏彼女の事情みたいな投げっぱなしENDとかは勘弁頂きたいのだが・・・
●咲〜全国編〜(3.5)
相変わらず。ちょうど準々決勝が終わったところ、競技に負けて涙する子だっているあたりに、この作品の奥深さがあると思います。


●週間6本だと結構余裕で消化出来るので、やっぱり7本あったほうがいいかも、と思いました。ニセコイと咲とキングダム2期は確定なので、あと4〜5本をどんなアニメにするか、ただいま検討中ですぜ。第1話の消化が大変だ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年冬:アニメを見るぜ感想編 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる