ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、そしてありがとう

<<   作成日時 : 2014/03/18 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●この前の大大大勝利は色々な生涯記録を更新してたの書き忘れてた。
●パチンコ・スロット1日最高勝ち額を16年振りに更新。5号機以降スロット最高勝ち額も更新。最高払い出し枚数は4号機時代でもっとエグいのやってるので、残念ながら更新出来ず。あの時代は最高払い出し約13000枚を2回かましてるが、機種が「爆釣」と「コンチ4XZ(赤コンチ)」というあたりにゴイスーなマイナースメルをフィーリング頂ければいいと思います。この時の大阪は7.6枚交換でしたからねー。
●なんでか急にルー語使いたくなっちまった。

●ラグランジェ大爆発をダシにして、消費税アップとWinXPサポート終了をスパイスに、新しいパソコンを奮発。Win8.1搭載の新型ですよー。
●データの引っ越しも無事完了。8.1触るの初めてだから、デフォで無線マウスなんだへぇーとか、シャットダウンの方法が分からなくて説明書ガン見したとか。それくらいかるちゃあしょっく。
●でも、まだ新型機のネット環境が整ってないので、ブログ更新は古いパソコンのままです。
●思えばブログ開設の時から使ってるので、もう8年目。そりゃあ古いわ。化石レベル。
●最近はIE開けたらホームページ見れるようになるまで7分近く掛かるとか、一部動画がひどいコマ送りになるとか、パフォーマンス低いまま根性据えて使ってたアフォなんで、どれだけ快適になるのやら(小並感)
●新パソコンのネット開通は20日の予定。うひょ、うひゃひょわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、そしてありがとう ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる