ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪廻のラグランジェはミッションコンプ出来るのか?

<<   作成日時 : 2014/03/16 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のスロット遊技で5号機初の万枚達成という快挙をなしとげました。全国のラグリンファンのみなさまごめんなさいごめんなさい。

そんな自己満足な遊技振り返り
●異様なまでにレギュラーに偏るしょぼちんな初当りを重ね現金投資を続けていく最中、「忘れないよ。」レギュラー炸裂。無事に超VDと輪廻発動でまどかエピソードに持ち込み約1700枚を獲得。まだ勝ち負けは分からないが、ミッションクリアでとにかく満足。
●上乗せVDが出ないんだよなあ、でもレギュラー10回のミッションは粘れば達成出来そう←なんというバカタレ
●レギュラー10回達成と勝利を確定する出玉を持って、もうすぐ帰るつもりのところで当たったVDアウラがとんでもない事に。
●7揃い39回1600枚の超豪華上乗せが炸裂。たしかバーストなし。この時、午後5時42分。
画像

●超VD740枚乗せ等を乗せつつだいぶ消化が進んできたところで、またまた変態VDアウラがやってきた。
●今度は7揃い49回。バースト緑1回。3ケタ乗せが出なかったので、上乗せ枚数は先程ほどガッツリいかなかったが、充分にも程がある。この時、午後8時6分
画像

●早くも閉店という名の魔王との戦い開始。残り上乗せ約2000枚を消化ゲーム数に直すには「消化枚数×0.4」をすればはじき出せる。…だいたい800G以上の消化か。
●上乗せはもういらないって時に限って出現する。1/2モードもまた今度にしてほしいけど、やっぱり登場するし。
●そんなこんなで、無事取り切り完了。午後10時15分
画像

●で、この後空気をまるで読んでいない輪廻チャンスがとんで来たけど無事ハズレ。閉店間際のところでこの獲得枚数の輪廻発動とかあったらものすごすぎる壮絶なオチになったのですが普通に終わってくれました。最後の最後に妙な冷や汗をかいて即ヤメ。

●ミッション90%まで達成。あと残り10個でマイスロ金メダルが届くのですが、残りミッションをさくっと分析。
○VD1G連×3
輪廻発動から上乗せを2つ引けばいいのでそこまで難しくはないかと。
○750G〜900Gで当たり
○900G以降で当たり
初当りの早さはAT機屈指であるこの台でこのハマリを狙うのは正直とても危険。このミッションを達成出来そうなハマリ台がまずない事からも、達成は相当難しいと踏む。
○VDリンファで150枚以上乗せ
140を3回やってるので、そのうち150に届くはず。リンファはデレない。
○超VD2/1モード
んー、超VDは今まで8回当たってますが全部10ゲーム止まり。15G以上の継続には特殊な条件が必要か?
○縞柄出現
マイスロ遊技人口のうちの約1/9が達成、打ち込めばきっと出るのがプレミアですが、これは100万分率の世界に行かなければならないか?
○特殊エンドカード銀枠
金とか緑はちょくちょく見かけるのですが、金より出現率が低いという事は一体…相当時間が掛かりそう。
○エピソード2〜4
エピソード出現条件が300枚以上の輪廻チャンス成功、ということはあと3回は乗せの効いた輪廻チャンスが必要という事だが、そこまでこの台が置き続けているかどうか、撤去との時間勝負の側面を否定しない…。

いけるかミッションコンプリート。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
輪廻のラグランジェはミッションコンプ出来るのか? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる