ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日から謎の4連休ですがどうしよう。

<<   作成日時 : 2014/03/15 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何も書いてないのもなんだし。という事で。

●ちょいと気になって船橋ソースラーメンを食ってみた。見た目ラーメン、味はやきそば。B級だからこそ許される珍味。以上。
●パチスロ勝った時の賞品でもらった何気ないハイレモンにプレミア発生。スターフォース的な1UPしそうな味わい。
画像

この笑顔、はたして何分の1くらいだろうか?
●麻雀格闘倶楽部でアーニャ発生。
画像

他家がリーチの中、三暗刻出来たのでダマで張ってたら4つ目出来上がり!必然的に七萬八萬のリャンメン待ちのどちらかを捨てるかという状況から、素直に七萬捨てたら上家がポン、捨牌で八萬が大登場!といった流れに。
これをSGの決勝戦で出しておきながら、直後にラス2発でまるで役に立たなかったというあたりに運の無さを感じる次第。
●輪廻のラグランジェのとても気になるモブ
画像

うなぎ捕獲演出の際の左端。学校のプールでうなぎを養殖したアステリアも充分に理不尽だが、なぜ胸の谷間に入ったのか?この状況でその笑顔なのか?両手が謎のポージングしてるけど?私、気になります!

●スリーキングダムなるゲームが遊べたので3000円ほどプレイ。ゲーム内通貨があれば遊び放題、戦争に勝てばゲーム内のお金が手に入るので、常勝クラスの戦い方なら現金を使わずに遊び続ける事が可能、、、これでゲーセンの収益が上がるのかがちょいと心配になりそうなゲームモデルなんですが、いまのところ遊べるお店がかなり少ないあたりにオペレーター側も大丈夫なのかノリを感じます。近所じゃラウワン堺中環店にしかないレアゲーです。
ある程度遊んでみたのだが、戦場での移動スピードがどうにも最重要くさいので、移動力アップ系の計略が入ったアイテムは必須。リスクがあるかも知れないが、突撃ボタンを押し続けると自部隊の移動がスピードアップするので、これを使えば弱った敵部隊を蹴散らすのに有効か。とにかくまったり遊ぶか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日から謎の4連休ですがどうしよう。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる