ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャージ部魂注入だ!

<<   作成日時 : 2014/02/24 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●なか卯の牛丼が牛すき丼に変わったんだ〜とりあえず食べてみようかな、と試しに食べたのが運の尽き。個人的にどうしようもない消化不良を引き起こすNG食物エリンギをうっかり食べてしまい、深夜に気分が悪くなってゲロゲロ。次の朝から仕事だっつーの!きっついわー。
●という事で、なか卯の牛丼はリニューアルされてエリンギが消えるまで、金輪際食わん。前の方が全然美味しかったというのもあるけど。

●COJのクソゲー加速化には参った。おとなしくQMAをすこしづつやっていくか。問題回収をやめてから、だいぶ腕前が落ちたけどね。

●さて、怪しげなレア役確率変動システムを積み込んだスロット「輪廻のラグランジェ」。
●サミーさんがいかにATの当たりやすさに重きを置きつつ、AT機に必要であろう必殺の上乗せ性能を、面白さを維持しながらもどこまで削ぎ落とすかに全力を傾けたかがよくわかる台。
●超VDより、VDアウラの方がデカイ一撃が決まりやすいので、いかに上乗せを当てるかがキモ。
●上乗せヒットをアシストするレア役変動システム、1/5にもなればかなり強力、1/2になるともはや別格。どう別格かというと、ナビ無し=レア役確定程度まで引き上がるが、転落性能ももちろん引き上がってるので、油断は禁物。打っている感覚では、レア役出現補償があるようなので、必ず1つは引けるものの、固めて引くにはやはり幸運が必要。北斗転生の神拳勝舞以上の気合でかましてやってください。
●通常時、打っている限りでは250Gor350Gまでに最低1回はラグランジェチャンスが発生してるっぽいので、引き際の参考にでも。
●そんなこんなで21705G分のデータでもどうぞ。
■通常ゲーム数:11253G
■レギュラー:13回
■ラグランジェボーナス:47回
■輪廻チャンス成功:0回(こんだけ当たっていていうのもなんですが、まだ未経験)
■ラグランジェボーナス最大獲得枚数:3430枚
■VDリンファ最大上乗せ枚数:120枚
■VDアウラ最大上乗せ枚数:820枚(3回同じのが)
■VDアウラ最大7揃い回数:24回(スイカでバースト2回発生)
■超VD最大上乗せ枚数:340枚
■ミッション達成率:75%
●一番ケツ浮いた演出は、レベルアップチャンスでクルミ登場→第一停止でジャージ部フリーズ。なにこの豪華すぎるプレミア連発w。クルミが引っ提げているのが対物ライフルじゃなくてガトリングガンだったら、サロメの得物をパクってきたとか余計なサイドストーリーが出てくるのですが、さすがにそこまでは細部を詰められないか。

●また明日もジャージ部活動でもしようかの。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャージ部魂注入だ! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる