ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年冬:アニメを見るぜ

<<   作成日時 : 2014/01/30 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くそっ、今日の休みはよりによって雨か。(バクチで行ける店の手数及び遊技台選択肢が減るという意味で)

あ、おはようございます。

2014年冬:新規視聴アニメの巻
●ウイッチクラフトワークス(3.5)
まだ1話しか見てない。でも、クール系ヒロインが炎の魔法使いつう、奇をてらったキャラクターにいいインスピレーションを感じるです。
●ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜(3.5)
またまた魔法モノですが、法廷をメインに据えた事でグッと締まったテイストに。オリジナル故に展開が読めない、そこらへんも面白みになるとおもいます。あと、このアニメのスポンサーになった高尾さん、カイジや一騎当千に続く(パチンコにして十分という意味で)アタリになりますよ。
●ニセコイ(3.5)
週刊少年ジャンプのラブコメ。WJだからこそ、本来の読者層を外しているジャンルで連載が続く事自体が凄まじいわけで、さらにそのアニメ化を化物語やまどマギのシャフトがやるという奇跡的な組み合わせ。原作をまるで知らないが、面白くないわけがない。
●世界征服〜謀略のズヴィズダー〜(3.0)
こちらもオリジナル故に展開が読めない。加えてエッジの効きすぎたキャラクター達が何かしらの征服実行を行う、つう事で楽しみにしています。
●咲・全国編(3.0)
キャラクターが多すぎるという難題を抱えながらも、続編としてまずまずの滑り出し。阿知賀編見てないけど、大丈夫だよね?

という事で秋から続いているキルラキルを含めて6本立てで見ます。もう1本増やそうか、という邪念を振り払いながら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年冬:アニメを見るぜ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる