ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS COJ:パトリオットアーマーのすすめ

<<   作成日時 : 2013/12/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

げげっ!
2013年がもうすぐ終わりかよ。
ここ最近仕事ばかりでクリスマス中止だったのはもちろんの事、正月三ヶ日までもがまるまる中止の憂き目に遭うとかどうなってんだい!りょうたです。

C・O・J!C・O・J!
●27日からマッチングが変わって、EX35の時と同じB1〜B3の対戦となりました。この環境で戦っているから言える事なんだろうけど、パトリオットアーマー基本的に強すぎ!
●ジョーカー選びに困っている人は山城軍司4つ目のジョーカー「パトリオットアーマー」開放をおすすめ。
●弱点は色々、青系デッキに当たったらどんなに強いユニットも除去でおしまい。「kill you!」の合図とともに指パッチンしようものなら特に!ジャンプーで戻されたらそれはそれで虚しくなる事間違いなし。ホークアイショットで超高BPユニットをかわしつつ貫通攻撃を食らわされて終わった事もあったし、雑魚を突撃させて、レベル3に上げてしまってからボードを整え直され、そこから高BPユニットの大量投入で崩されるという事例まで体験済み。
●パトリオットアーマー、取り付けオススメは間違いなくジークフリート。ほかにも不屈持ちなら攻撃と防御を兼任出来るところから相性バツグン。黄色系カード警戒なら、ジャンプーや行動権消失に耐性がある烈火の侍に搭載して意地悪対策もほぼ万全。青除去が多いときは仕方なく1コス強化か。
●なんやかんやで、いつ出来るいつか出来るの10連勝を突き抜け、ただいま11連勝中。
●A5まであと一息ですが、ちょいとB1からA5への階段長くない?
●ところでアルカナの覚醒に変わってから、ジョーカーゲージが満タン近くになると増えるスピードが遅くない?単純にライフダメージでのゲージ上昇が少なくなっただけとは思えないような気がする。
●というわけで、現在のデッキを公開。エージェントラボのデッキ解析から解析のボタンを押して表示切り替えしたら、テキストに変わってブログ貼り付けに便利なり。
■ユニット■
クマゴロウ ×3        赤属性  珍獣   1CP
烈火の侍 ×3         赤属性  侍    3CP
ハッパロイド ×3       緑属性  珍獣   1CP
グラインドビートル ×2    緑属性  機械   3CP
キャットムル ×2       緑属性  獣    2CP
ジークフリート ×3      緑属性  英雄   5CP
クマティーナ ×2       緑属性  戦士   2CP
ブロックナイト ×3      緑属性  珍獣   1CP
心眼のナギ ×3        緑属性  侍    3CP
■トリガー■
新品の鎧 ×3         無属性  --    0CP
何でも屋の陳列台 ×2     無属性  --    0CP
■インターセプト■
ブロウ・アップ ×2      赤属性  --    1CP
タックル ×1         緑属性  --    0CP
不可侵防壁 ×3        緑属性  --    0CP
ハウリング ×2        緑属性  --    2CP
ホークアイ・ショット ×2   緑属性  --    2CP
セコンド ×1         無属性  --    1CP
■ジョーカー■
パトリオットアーマーLv.8

では、よいお年を。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COJ:パトリオットアーマーのすすめ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる