ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS COJ:デッキ固まったか?

<<   作成日時 : 2013/08/31 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ランキングが実装されたコードオブジョーカー。
とにもかくにもかなりやってるので何らかのランキングに登場するんじゃないかと思ってたら、地域ランキング上位に登場とかしてるのでただのハイジンですね。
ただいまB2とB3の往復する程度のプレーヤーです。りょうた@野蛮なる狂戦士

●俺の現在のデッキはこれだ!
0犬×3
ソードF×2
ランサー×3
アーテー×2

ベヒーモス×2
ベリアル×2

葉っぱ×3
ビートル×2
リーフィア×2
ダルタニャン×2

箱×3
鎧×3
何×3

不可侵×3
悪の覚醒
アースクエイク
タックル
竜巻
突撃の合図

ユニット23(進化4) トリガー9 インターセプト9

●流行ってるのを全部盛ればいいよね、というのに妙な反逆精神を持って遊んでいるので、追い風&ハウリングはなし!ベリアルさん入れてるけど。
●デッキを改造するならアーテー外してリーフィアなりソードFなり3積みすれば殴り合いに強くなるだろうけど、アーテーさんのスピードムーブは絶妙なスパイスだと思っているのでね。早い話しが外さん!という事。
●最近ダルタニャンの使い方が分かってきた。出せる状況が整っているなら、2ターン目にリーフィア生贄に使ってでも出せというくらい地味に強力。ニャンが2回攻撃したら、カードが1ターン分早く引ける。ハウリングなしでやってるデッキなのでこういうのが地味に効く。実質2コス5000BPの地味さからは想像出来ない縁の下の力持ち。
●バルバトスやリリムのような意地悪の効くカードを使いたいんだけど、今のデッキにゃ力不足。バルバトスは山城パワーアップで為す術が無くなるし、リリムは純粋にBP不足気味。こいつらの活躍するデッキを作りたいよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COJ:デッキ固まったか? ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる