ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年:春夏アニメを見るぜ

<<   作成日時 : 2013/08/30 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8月も終わりとかどうなってんだよ!
という話は置いといて、春アニメ・夏アニメをチェック。
タイトルの後の点数は5点満点の評価です。

春アニメ
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3.5)
真の最終回がweb配信とかじゃ見れないじゃないか!もやもやしながら他のアニメを見る毎日。
●変態王子と笑わない猫(3)
●革命機ヴァルヴレイヴ(4)
思いっきりスーパーロボットな展開を見せるお話の連続。後期も楽しみ。
●刀語(3)
●マジェスティックプリンス(3.5)継続
●とある科学の超電磁砲(2.5)
1期目のような強烈さを伴った変態の白井黒子が鳴りを潜めてるっていうのがどうもね。
●キングダム(3)継続

夏アニメ
●ダンガンロンパ(3.5)
続けて見ていて思ったのは、これって形を変えたバトルロワイヤルだよねって事。
●げんしけん2代目(3.5)
●神さまのいない日曜日(3)
●幻影を駆ける太陽(3)

もうすぐ秋アニメが始まるじゃないですか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年:春夏アニメを見るぜ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる