ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS COJでどんがらがっしゃん

<<   作成日時 : 2013/07/28 03:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●C1⇔B5の往復業務に何度も嫌気が差しつつも、飽きずに遊ぶコードオブジョーカー。
●往復の人がどんどん増えてきたのか、最近はB5でやっと安定してきました。
●要はまだまだ養分レベルのプレーヤーって事です。勝率40%切ってるし。

●赤黄デッキって、防御力が紙クラスだということを知って、赤緑デッキに戻ってきました。
今使ってるデッキは大体こんな感じ。
0犬×3 剣士×3 ランサー×3 ダルマン×1
ヘル犬×2 リリム×2 ベヒモス×2

葉っぱ×3 ネコ×2
リーフィア×2 バル×2

タイムブレイク×2
箱×2 鎧×2 台×2

覚醒×2 アーマーブレイク×2
防壁×2 ハウリング×1

●相手が赤緑や青絡みだとヘルハウンドやリリムのトリガーブレイクが大変活きてきます。
●黄色?とりあえず竜巻引かせてください!
●トリガーが多いと何だか事故りやすいイメージがつきまとうのですが、プレイングが下手くそだからでしょうか。
●もっといいデッキのいじり方があるはずなので、キャットムルをグラインドビートルに変えるとか、色々やってみます。
●タイムブレイクは序盤〜中盤での切り札、だと思ってるのですが、使ってる人と全然当たらない&自分が使っていても半分くらい誤爆終了。うーん。黄色系でよくやられる行動権消費を条件付きで使える面白さはあるんだけどねー。
●制限時間の45秒をギリギリまで使って、まあいいや!みたいなアタック掛けたりするから弱いんですよねー。w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COJでどんがらがっしゃん ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる