ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動には感謝に極みです

<<   作成日時 : 2013/05/31 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●マジプリ7話が野球放送遅延を起こしたため、ヴァルヴレイヴ7話の録画が飛んだのには冷や汗。急いでヴァルヴの5・6話を消化して7話をニコ動で補完。ちょっと前ならまずアウトだった展開ですが、時代は進化するってね。ありがたやありがたや。

●最近の新台「まじかるすいーとプリズム・ナナ」。ダクセルってどこの馬の骨やねん、ってよく見たらホールコンピュータで有名なダイコク電機の関連会社ね、どうりで。そこそこ導入されたのにはホール向け販促の気合が尋常じゃなかったのも一理あると思います。
実は穏やかな出玉関連はともかく、せっかくのタッチパネルがもったいない演出の数々。同じ筐体の2027Rもそうだったのだけど、全然活かせてない。QMAみたいに胸タッチ出来る(!)みたいな隠し要素がもっとあっていいはずなのに。打ち手としてはいきなり8192分の1をやらかしたので、とりあえずお腹いっぱい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ動には感謝に極みです ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる