ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・ついに・・・うっうー!

<<   作成日時 : 2013/03/05 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●スロットのアイマス、ついに245人目の「THE・アイドルマスター」を襲名。
●星井美希「Visual m@ster」5回目の挑戦を押し順全不正解でクリアーして最後のAランク入り。全ゲームナビなしとか、高確率モードはそういうクリアをさせてくれないんだけどねぇ
●その後、マスターラッシュをツモ。こっちは約21万Gプレイ、総ライブモード回数1500オーバーしてやっとこさ。バー揃いは10回だけ、2回もバー揃わずを見たけど、こんなもんかい?
画像

●エクストラストーリーの近道になるか・・・と思ったらメモリアルARTすらなかったよ。
●ミッション進捗は91%に。877〜961間ボーナスって相当無茶振りのような気がするんですけど・・・。ここまでクソハマリするのも珍しい上に精神衛生上良くないし、何より84Gという短いゾーンで当てる中途半端な強腕が必要なのがネック。
●2連続自力ART突入という、最高の引きを持ってしても900分の1(押し順準備リプ、6分の1+押し順突入リプ5分の1を2回)、状況によりさらに確率が低くなる針の穴を通す無理難題も残っているし。
●もうそろそろあきてきたw。100%達成無理っす。

●メタルスラッグ3(スロット)が意外とおもろいんじゃないのかという疑惑。
●上乗せ特化のスラグインパクトは3ケタゲーム数乗ったらラッキー程度にまとめて、ARTの連続性を重視したつくり、かな。
画像

●逆押し7揃いが連発してご覧の通りの結果となりましたが、少し離れた方は8000枚以上つうのをやってたんで・・・。
●司令官のツンデレぶりは見事としかいいようがない!始末書片手にがなりたてるもよし、上目遣いで料理を差し出すもよし。コンバットスCOOL。
●あとは攻殻機動隊のようなクズな吸い込み性能がないことを祈る。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・ついに・・・うっうー! ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる