ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなしお年玉

<<   作成日時 : 2013/01/05 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人たるもの、お年玉は自らの力で勝ち取るべし。
画像

大口叩いてすいませんすいません。(全方向にジャンピング土下座しながら)


今年の初打ちで、新しい方の秘宝伝を打ったらこんな風になってしまいました。去年は全然出る気死ねーよ台だったんだけどね!
これでも、超秘宝RUSHや秘宝ラッシュダイナマイト等は入ってないんで、もしもプレミア踏んでたらもーーっと大変な事になってたはず。でもよ、(実戦上)上乗せ100%+ボーナス高確率バトルの獲得まで影響がありそうな、秘宝RUSH中のチャンス目が強すぎるので、弱チェやスイカがとてつもなく役立たず。簡単に言うとバランス悪すぎなので、また打つかと言われると・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなしお年玉 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる