ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS そういや、やよいのメモリアルARTは見たことがない

<<   作成日時 : 2012/12/21 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●精密機器が多すぎる関係上、よく使うエアスプレーがちょっと前から「炭酸ガス入り」タイプに変わりました。今までがオゾン層破壊効果のあるフロンガス(一応壊しにくいタイプ、とアピールしていたが)だったので、まあよかよか感であふれていましたが。
●その炭酸ガスタイプのエアスプレーがなかなか使い心地が悪いのなんの。缶本体が重たい関係上、ガスの残り分量が分かりにくいのは仕方ないが、それ以上に困ったのが炭酸ガスが少し甘い匂いを発するのでちょっと気持ち悪いのがね。精密機器の掃除でボビューとスプレー発射、その直後にもわっと甘い匂い。わかっちゃいるが、なんとかならないもんかね。

●スロット:THE アイドルマスターへの道
天海春香・・・ランクB:138万人・残り特別オーディション4つ
如月千早・・・ランクB:105万人・残り特別オーディション4つ
萩原雪歩・・・ランクS:158万人・特別オーディション全クリア
高槻やよい・・ランクSS:他キャラランクアップのため、現在封印中
星井美希・・・ランクC:96万人:残り特別オーディション6つ
●だいぶ仕上がってきましたが、いまだに敏腕止まり。最近は何かにつけて特別オーディションが引けない合格出来ない替りに、1日2回も超高確率でボーナスぶちかましたり、スペシャルライブでボーナス引きとバー揃い2発を同時発生させたり、12枚役を引いてみたり、ライブモード77回継続とか。知ってる人から見れば裏山鹿級の幸運てんこもりプレイでいたしかたなし。そりゃあ博打なのでオーバーキル大歓迎ですが、いまだ引いたことのないマスターラッシュやHBB中の変身フリーズでオーバーキルしたい、つうのは贅沢でせうか。
●アイマスではいまいち面白みの少ない、ノーマルビッグを3倍楽しく過ごす打ち方を紹介。ボーナス中のモードはなんでもいいのでとにかくナンバーランプを見ながら打つべし。払い出し終了→次ゲームレバーONの間を1秒くらいとっておくとよりGOOD。店のナンバーランプ内部設定に大きく左右されるが、社長フリーズを引いていた場合、大当たり表示をしているはずのナンバーランプが、大当たり中の遊技台よりいち早く通常モードにもどる、という怪現象が発生する。マナー違反にならない程度に飲み物を買うだとか、周りにドヤ顔しながらレバー叩くとか、知り合いに自慢しに行くとか、用量・用法を守って正しくお使いください。

●もうひとつ、何かネタあったんだが、忘れてしまったあー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういや、やよいのメモリアルARTは見たことがない ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる