ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒うなってきました。

<<   作成日時 : 2012/12/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●電気カーペットとか、ガスファンヒーターとか、甚兵衛とか、色々出してます。
●この前買った自転車、白のマークローザがソフバンみたいなデザインに見えてきたけど気にしない方向で。


●エヴァQ見ました。
画像

ネタバレなしの感想を出すのが難しいのですが、シンジと共に完全に変貌してしまったエヴァの世界にあたふたし続ける、そんな感じ。エヴァ破がカッコよかったねみたいな、そんなイメージで見ると余計にずっこけるのでこれから見る方々は心して見てほしいと思います。
今までのエヴァの既成概念を大きく変えるとするならば、ここしかタイミングがないので庵野総監督思いっきりフルスイングしました的な雰囲気があるので、また2〜3年先になるであろうエヴァ次回作に楽しみをとっておくことにします。

●ビキニパイ2を遊んでたら、バーからの赤7揃いで再始動が掛かり、10セット獲得ぅなんて凄そうなの当たりました。ありがとう。でも1600枚くらいでストップなので画像なし。
●でも、ART中はやたら画面が眩しくて見てて疲れるとか、いつものネット・テクモかのノリ。基本はしっかりと練ってほしいなー。
●シンデレラブレイドが良かったのは、姉たちの妨害によって幾度と無く武闘会への参加(大当たり)を阻まれるが故に、そのフラストレーションを発散させるかのようなカタルシス「おしりぺんぺんタイム」が、プレイヤーと遊技台との神懸かり的シンクロを生み出したわけでありまして。そんな奇跡的な台を連続でリリース出来たら、ネットさんはもっと台が売れると思うのですが、奇跡はホイホイ起こらないです。
●ところで、デッドオアアライブをパチスロにしてみないか!とてもいいんじゃないかと思うんだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒うなってきました。 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる