ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには普通な事も書くさ

<<   作成日時 : 2012/11/24 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●お口の中でぽふっと弾けて広がる塩味。口の中が塩辛くなってきたら、炭酸飲料で流し込んでリスタート。大袋のかっぱえびせんをバクバク食べてたらちょうどいい腹加減になって途中で飽きてきたので、半分くらい残してレジ袋で密封処理。
●スナック菓子は袋の口を閉めにくい。そのまま密閉しようとすれば100円均一ショップで売ってそうな程度の特殊な道具が必要だし、輪ゴムでしばってもやっぱりシケてた、つうのを何度も経験した。だから全部食わなきゃ損した気分になっちゃうのがスナック菓子の悪いところ。レジ袋にブツを放り込んで、適当に結べばお手軽にシケにくい密閉空間の出来上がり。レジ袋がないだと?そんな大富豪の家に住んでみたいよ俺!

●最近、新たに自転車を買った。先代のルイガノさんのギア関連が寿命を迎えてまともに走れなくなった事と、前々からライトやら何やらも色々壊れているので、これはもう修理より買い替えだと決断。ブリヂストンのマークローザに前かごつけてっと。自宅−仕事場片道9キロをきっちり走り抜けるスピードが出せるスポーツ感と、スーパーで買い物にも使える汎用性、そして何よりもデザインがオサレ。いまのところ、弱点は純正品のサドルがちょっと固すぎないかい?程度。ガチのスポーツ系は汎用性が低くてちょっと・・・という俺ニーズに最大限応える逸品。いい買い物をした。

●自転車で走っていて最近思うのは、みんな自転車乗りながらケータイいじりすぎ。幅の狭い歩道で、前からケータイイジリーチャリダーが走ってくるのが危ないので、こっちが減速して、歩道の端によって、最悪止まるところまでいくことも。スマホに命を掛けても、自分の命はどーでもいーらしい。そんなやつらは赤信号無視して横っ腹をえぐられちまってスマホのある世界から遠く離れたとこに行ってから、後悔するこった。

●おおっといけないいけない、話題を変えよう。
●25日にエヴァQ見ようっと。以上!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには普通な事も書くさ ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる