ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS スロマスちらしの裏

<<   作成日時 : 2012/11/23 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●今日は朝から千早で6000ゲームじゃー!という気合のファンブースト遊戯だったのに、急な仕事の電話で無念の途中ヤメ。しかも負けてるし。せめて埋め合わせの休みが23日だったら(誕生日サービスでブースト発動)ラッキーだったが、残念なことに24が代休かと。運のないときゃそんなもん。
●スロットの765プロはかなりのブラック企業やね、と思うやうになりました。
●せっかくなので、10万ゲーム突破記念のちらしの裏データをご照覧あれ。


総ゲーム数:101658G

総HBB:174回(1/584)

総BB:159回(1/639)

総RB:340回(1/298)

総ボーナス:673回(1/151)

総ライブ:675回(1/150)

ライブ最大継続:61回

総バー揃い回数(ボーナス):30回

総バー揃い回数(LIVE中):117回

マスターラッシュ:0回

通常フリーズ:0回

HBB中フリーズ:0回

BB中フリーズ:13回

RB中 中段チェリー:1回

通常時 12枚特殊役:2回

天井:いまだナシ。

ミッション達成率:74%

●・・・もろに設定1のそれなんですけど。
●それでも、ビッグ確率が一時期350分の1程度まで凹んでたのが今になってやっと収束。
●LIVE準備中はいつもマスターラッシュ出ろ!と念じていますが、いまだになし。適当な脳内計算ではLIVEモード突入の1000分の1程度、700回近くLIVEを積み重ねているだけに、もうそろそろだと思うんだ。
●6000Gミッションは残りが千早だけ、ボーナス回数関連は全てクリアしたものの、ハマリ系ミッションがとことん埋まらない。天井すらやったった事すらないのに、天井以降のゲーム数で3段階分のミッションが用意されているのは相当イジワル仕様。設定1でも150分の1のボーナス確率には少々酷だ。
●エクストラARTが先か、気軽に行ける導入店の全滅が先か、チキンレースはまだまだ続く。挫折のブレーキストップではなく栄光のゴールがあらんことを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロマスちらしの裏 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる