ラビットギャンブラー

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺風夏の過ごし方

<<   作成日時 : 2012/07/25 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●扇風機は1台、エアコンの設定温度は28度もあれば充分。それより1本、アイスをくれまいか。
●エアコンの涼風にはどうも敏感なようで、夏はだいたいいつもこんな感じです。灼熱のヒートアイランド大阪でもエアコンを動かさないと眠れないほどの暑さになった日は、今年は2〜3日くらい。
●ところで、原子力発電は危ないので反対だけど、電気は便利なので使いますけど何か?という方々は残念ながら似非。原子爆弾の悲惨さを現在に伝えた画家、丸木位里・丸木俊(漢字まちがえてたらすみません)夫妻はアーティスト活動をする上で、原子力の平和利用にも反対するため、電気は全て自家発電で賄って活動していたそうだ(ソース元は中学時代の美術教師の話より)
●電気がとても便利なので原子力発電に賛成する、程度の思想しか持ちあわせてない俺だけど、日々電気が無事に自宅や職場で使える事に感謝しながらも、作る側に方々には何が何でも事故を起こさない気概を持って答えてほしいところです。

●ちょい前、スーパーで韓流パンといふ、何でもかんでも韓国風の味わいにしたらいいんじゃね?的思想でつくられたようなパンが特売ワゴンで山積みでした。午後9時半の時点で。売れてる雰囲気が一切しないので、一般の日本人である俺にゃ手をだしてはイケナイ、つう感性が勝って手を出さなかったのですが、ネタとして買えばよかったと後で後悔。
●HP同好会より。

●去年の秋にもらった日本プロ麻雀連盟のカレンダー、7月担当の高宮まりプロがけしからん、大変けしからん!ぜひMFCにも参戦してくださいw。

●一撃5千枚のアイマス後日談。スイカが180分の1、弱チェリが112分の1。これは間違いなく・・・ポッキーじゃん。よくあんだけ引いたな俺。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺風夏の過ごし方 ラビットギャンブラー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる